--------


2013-05-02

トリートメントのサンプル・・・

久しぶりのブログでスイマセン

モルトベーネから今月に美容室用に
発売されるトリートメントのサンプルを
頂きました

なんと5ステップの
システムトリートメントです。

IMG_0279.jpg

かなり重めの仕上がり見たいです。

特別、目新しい事はないですが、
特徴は、歯磨き粉などに使われてる
フッ素コートで被膜を作る事かな

美容室でするトリートメントでも
髪のダメージは修復出来ません!!

毛ざわりとツヤが良くなるだけ
ですが、ハイダメージの方は
した方が良いと思います。

今週中には、試す予定です。


ぽちっと  宜しくです

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

