--------


2012-01-12

春の新色カラー

今月23日に、お店で使ってるメーカーから
新色が発売されます。
IMG_0127.jpg
ウォームベージュ
プラチナマット
ベビーピンク
の3色です

今まではミックスして作っていたので
色のバリエーションが広がります。
ウォーム系が弱いかなと思って居たので
ウォーム系が発売されるのは良かったです。

実は去年の11月末頃に
サンプルは貰っていたのですが、

カーリング剤の研究に夢中で
今年になってから、試してます

でも、いい春カラーが出来そうですよ

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

